ぼっち期間工の株日記

期間工で稼いだお金で株式投資をやるブログ。結果を報告していきます。現在の資産210万

ブログ始めました

どうも初めましてカブオです。
去年から株式投資を始め、今年から期間工になり、生活の方も安定してきた今日この頃。
何か新しい事始めたいなと思い立ちブログ開設しました。

ブログの内容については、主に株式投資の結果を日々書いていきます。
期間工の日常は他のブロガーの方達が充実していて、あまり僕が書いても新しい事は無い気もするので書くのは控えめにするつもりです。

ちなみに期間工鈴鹿にあるホンダに勤めております。
寮はボロボロで有名な住吉寮。
住み始めて半年も経っていませんが、ネットで言われているほど酷くはないですよ。

株は去年8月から始めた新参者です。
現在の資産は210万ちょっと。
投資スタイルは4〜5週間のスイングトレードで、保持銘柄数は1〜3銘柄の集中投資をしています。
というか兼業だと短期トレードは厳しいよね。

目標は1億。
夢はやっぱり大きく持たないとね。

現在のポジションや過去の資産推移、過去のトレード結果は他の記事でまとめます。
ほな、また…。